爽やかさアップ!夏色のレアチーズケーキ☆

2010-06-03 11:00:25 | 生菓子
こんにちは!
今日は朝からいいお天気ですね
テラスで日課のラジオ体操を『チャン、チャン、ちゃ、チャーーン、チャン』と気分よくしていると、
『あっ
草刈りを終えて、スッキリと広くなった庭に、
あっちからもこっちからも、スズメたちが集まり始め
チュンチュンチュンチュン気持ちよさそうにみんなでブレックファーストしています
朝一番の朝食、元気の源ですよね

今日は、夏色に衣替えした『レアチーズケーキ』をご紹介します
1年通してショーケースに並べている人気者の、さっぱり爽やかなレアチーズケーキ
この夏、南国の太陽をいっぱいに受けて育ったゴールデンパインとマンゴーをトッピングして、
一段と爽やかに磨きをかけました
ザクザクのココナッツメレンゲに、刺激的なパッションクリームと、とろけるようなクリームチーズ
そして、鮮やかな黄色のパイナップルと情熱のオレンジ色をしたマンゴー
夏にぴったりの一品に仕上がりました
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桃色のお姫様♪ピーチルージュ... | トップ | みんなでにっこり☆米粉でアン... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (京一)
2010-06-03 21:03:58
たまりませ~ん☆

買いに行かなきゃ♪
返信する
京一さんへ☆ (プティアミ)
2010-06-03 21:13:37
京一さん、こんばんは!!
お天気のよい週末になりそうですね
オープンカーでのご来店を楽しみにお待ちしております
返信する
Unknown (京一)
2010-06-05 21:25:54
美味しく頂きました☆

パインとマンゴー
あいますね~♪

たまりませ~ん
返信する
京一さんへ☆ (プティアミ)
2010-06-06 19:55:03
京一さん、こんばんは!
先日はご来店いただきありがとうございました
夏色のレアチーズケーキも気に入っていただけて、とてもうれしいです
お体にはお気をつけてお仕事がんばってくださいね
京一さんのまたのご来店を楽しみにお待ちしております
返信する

コメントを投稿

生菓子」カテゴリの最新記事