夏本番!一足先の夏休みの思い出☆

2013-07-08 20:20:51 | その他
こんばんは!
昨日は突然の大雨でしたね
お花たちは大丈夫かなー?
お店の外へ出てみると、
きれいな虹がかかっていました

そして、ついに梅雨明け
太陽がまぶしい

私、『夏休みどこでサーフィンしよっか?』
妻、『もう私たちの夏休みは終わったでしょ!!』
そうなんです。一足先に夏休みをいただき、宮崎でサーフィン三昧だったのですが、
本格的な夏が近づいてくると、つい…

そんな私たちの夏休みはと言うと、
朝の3時に福岡を出発!
『旅のおきて3か条!』
1、けんかをせずに仲良くしよう!
2、疲れたら寝る!
3、思いっきり楽しもう!

う~ん。1番…。気になる。

いつもは延岡の少し南の、『小倉が浜』付近で遊んでいるのですが、
今回は5日の夏休み
『宮崎るるぶ』を購入し、宮崎観光もしちゃいました!!

都農のワイナリー


広大な敷地

鬼の洗濯板


腰を入れて、張り切ってカンボジアのタオルを洗濯する妻。
その姿はまさに、鬼の洗濯…

といってもこちらの鬼、いや妻は、カニが大の苦手
岩の間の無数のカニたち
写真1枚で退散です

その後は、いろいろなサーフィンポイントをめぐりながら、
日南海岸までのんびり南下。
この日は残念ながら波は小さく、サーフィンできませんでしたが、
海岸線を窓を全開にしてドライブ
フェニックスが立ち並び、時にモアイ像が顔を出し、とても気持ちのいい道のりでした。
その後、宮崎市内まで戻り、『木崎浜』でサーフィン
その後も、日向でサーフィン
真っ黒に日焼けして、無事に北九州へ帰ってきました

ここで少し早いですが、お盆期間の営業のお知らせです



プティアミはお盆は休まず、営業させていただきます!
みなさまのご来店を心よりお待ちしております
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月のカレンダー♪ | トップ | 桃のミルフィーユ★できたてです♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事