祝★半年記念日♪

2012-07-07 19:27:47 | お店
こんばんは!
今日はうれしいことがたくさんあった1日でした
まずは、当店の看板娘が仕事終わりに足しげく教習所に通い始めて2ヶ月
ついに!!バイクの免許を取得しました!
自転車生活からバイク生活へ
風を切りながらさっそうと、ケーキ屋さんへバイクで出勤する看板娘
かっこいいです

そして、今日は、プティアミがここ八幡西区萩原に移転してきてから半年の記念日です
宗像時代からの常連のお客さまより、
『半年おめでとういございます』といううれしいお言葉とともに、
きれいなお花をいただきました
プティアミのことを想い、覚えてくださっている方がいること、本当に感謝です

振り返れば、半年前
ホームページのスタッフ募集を見て、電話をくれた製造スタッフ。
いつも一生懸命にテキパキと作ってくれる製造の看板娘
そして、バレンタインデー前に自転車に乗って現れた販売スタッフ。
いつも笑顔で素敵な接客をしてくれる販売の看板娘
本当に出逢う人に恵まれ、支えられての半年でした
プティアミは愛されてる
みなさま本当にありがとうございます
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白ワインとライチジュレ♪真夏... | トップ | 明日7月9日(月)から12... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう♪ (プティブーケ)
2012-07-08 13:03:40
“プレィアミは愛されている
ええ、愛してま~す

美味しいも、みなさんの笑顔も大好きです

夏休み、いっぱい楽しんで下さいね
返信する
プティブーケさんへ★ (プティアミ)
2012-07-08 17:05:47
プティブーケさん、こんにちは!
昨日いただいたプティブーケは、今日も2つ仲良く並んで、
お店に華を添えてくれています
いつもお気遣いいただき、本当にありがとうございます
はい!しっかり楽しんでいっぱい日焼けして帰ってきますね
返信する

コメントを投稿

お店」カテゴリの最新記事