ちょっと早めのバレンタイン☆

2010-02-12 15:09:34 | 生菓子
こんにちわ!
今日は一転、肌寒い一日となりましたね
風も強く、海も荒れているようです
しかし、春は着実に近づいているようで、お店から見る風景も少しずつ緑が増えてきました

先日、老人ホームに月に一度の恒例ケーキを届けてきました
今月は、ひと足早く、チョコレートで『バレンタインスペシャル』を制作しました
構成は、ビスキュイ+甘酸っぱいカシスクリーム+純生クリーム+チョコ生クリーム+真っ赤なイチゴです

明後日はいよいよバレンタインデー
プティアミのチョコレート達も続々と旅立っていっています
甘い思い出のお手伝いができるとうれしいです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暖かい陽気に出てきちゃいま... | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生菓子」カテゴリの最新記事