本日大空に舞いました☆プティアミ特製こいのぼりプリン♪

2010-04-30 19:23:48 | 生菓子
こんばんわ!
今日で4月も終わりですね
風は強かったですが、とてもいいお天気で、
新緑の中テラスでケーキを食べていかれるお客さまもたくさんいらっしゃいました
いつもありがとうございます

最近、お店に行く途中で、小さなこいのぼりや大きなこいのぼりをよく見かけます
今日は風が強かったので、まるで空を駆け回るように泳いでいたのではないでしょうか
真っ青な大空とこいのぼり…なんだか心がウキウキします
そんな今日は、プティアミにもやって来ました
『こいのぼりスペシャルプリン』です
中には、みんな大好きなプティアミ特製ふわとろプリン
+はちみついっぱいのふわふわスポンジ+純生クリーム+バニラビーンズいっぱいの
カスタードクリーム そして、今が旬のフルーツをてんこ盛りしました

このプリンを作っていると、私もつい笑顔がこぼれます
そして、出来上がったこいのぼりプリンを見て、妻もとてもいい笑顔になっていました

明日からのゴールデンウィークは、休まず営業いたしますので、
みなさまのご来店を心から楽しみにお待ちしております
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キラッと黒光り☆かぶとケーキ... | トップ | こどもの日☆~かぶとスペシャ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生菓子」カテゴリの最新記事