15日、16日はお休みです!!

2012-05-14 19:54:08 | お店
こんばんは!
今日の朝、ゴミ出しから帰ってきた妻を、こっそり物陰で待ち伏せ、
『わっ
『うひゃぁ~~~
どこから出たのか聞いたことのない声で、驚いていました
突然のサプライズ
ちょっぴり気の強い妻が、久しぶりにオロオロする姿
思った以上のリアクションに、笑っちゃいました
常に半径5メートル以内にいる私たち
時には刺激が必要です

明日15日(火)、明後日16日(水)は、シャッターの修理の為、
お休みさせていただきます
1ヶ月ほど前、気持ちのよい春一番が駆け抜けたと思いきや、
『がしゃーーん!』
あわてて表へ出てみると
シャッターが『く』の字に曲がっていました
それから少し調子の悪いシャッター
ついに明日、明後日と大規模な工事を行うこととなりました。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします
17日(木)からのご来店を楽しみにお待ちしております
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おめでたい日に★めで鯛ケーキ♪ | トップ | いちごのシャルロット★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店」カテゴリの最新記事