4月のカレンダー♪

2012-04-01 18:07:17 | 営業日カレンダー
こんばんは!
早いもので、今日から4月ですね
日に日に暖かくなって、ついに脱ヒートテックしました
このお天気で、一気に桜が咲きそうですね
っと思っていたら!!今日のお昼過ぎ、妻から衝撃的な情報が…。
『桜もう満開らしいよ
私…『え~っ
妻もお客さまから聞いて驚いたそうです
急いで外に出てみると…
イチョウ、イチョウ、イチョウ…。
ということで、今日はお店が終わってから、お弁当を持って、
近くの公園にお花見に行ってきます

今日は、『ケーキ屋さんって幸せだよね~』と言ってくださるお客さまや、
ニコニコしながらケーキを選ばれているご家族さまにお会いしました
そして、かっこいい車が3台お店の前に止まったかと思うと、
宗像時代からの常連のお客さまがドライブの途中で寄ってくださり、
久しぶりになつかしい笑顔にお会いすることができました

おかげさまでバタバタと毎日が過ぎ、桜の開花も知らなかった私たちですが、
お客さまの笑顔に元気をいただく毎日です

4月は、毎週火曜日にお休みをいただきます
みなさまのご来店をスタッフ一同楽しみにお待ちしております
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の風に乗って♪抹茶が帰って... | トップ | 心躍る春色ケーキ☆春の果実タ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

営業日カレンダー」カテゴリの最新記事