かわいいおばけマカロン★その名も『おばロン』できました♪

2012-10-03 18:57:53 | 生菓子
こんばんは!
今日はポカポカ陽気の過ごしやすい一日でしたね
お店の前のイチョウ並木も少しずつ黄色い葉っぱが見え始めました。
プティアミの前の木は、銀杏がたくさん
おじいちゃん、おばあちゃんが、ちりとりで収穫しています
週末の3連休、いいお天気になるといいですね

『あれっ?』
何か後ろに気配を感じる…
振り返ると、そこに

『おばロン

プティアミに、可愛いおばけがやってきました
10月31日のハロウィンに向けて、はるばるおばけの国からやってきた、『おばロン』

すると、おもむろにペティーナイフを取り出す妻
キラーーン★メガネが輝き…
おばロンを『えいっ
一気に真っ二つ
中からは、真っ黒な生チョコレートと、真っ赤な野苺のジュレ
『ぎゃ~!!』乗りのいい私
『おいしそうっ♪』素直なスタッフたち

そう、その正体は、生チョコと野苺ジュレをサンドした、バニラマカロンです
ハロウィンの限定商品
1匹210円で販売中です
ショーケースの中にかわいく並んでいますので、ぜひご覧くださいませ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月のカレンダー♪ | トップ | の~んびりのほほ~ん★リラッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生菓子」カテゴリの最新記事