お土産の山★3日間のお休み、ありがとうございました♪

2012-10-12 19:29:42 | お店
こんばんは!
今日も秋晴れの気持ちのよいお天気でしたね
先日は、3連休をいただき、ありがとうございました
ご迷惑をおかけしたお客さま、本当に申し訳ございません。

3連休明けの今日、ちょっと久しぶりのスタッフの顔。
そして、ちょっと久しぶりの『いらっしゃいませ』
なんだか新鮮な朝の始まりでした

おやつの時間には、それぞれの休日を物語るお土産の山が…


看護師時代の同期が大集合していた妻は、大分⇒熊本⇒長崎と九州を駆け巡り
看板娘は本州を駆け上がり、島根県へ

そして、仲良く並ぶ『くまもん』と『しまねっこ
う~ん…ゆるキャラ。

当店の苺をあたまに乗っけたわんこ、『プティアミ』も、
チラシの片すみや、ポイントカードなどなど、じわじわ登場中です。
『プティアミ』のプロフィールが気になる方は、
ホームページ右下にいるわんこを『ポチッ』とクリックしてみてくださいね

そして、私の3連休はと言うと…
波乗り⇒のんびり⇒波乗り
海に癒され、すっきりリフレッシュ

スタッフ一同、元気いっぱいケーキ作り、がんばります
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« の~んびりのほほ~ん★リラッ... | トップ | 秋の味覚たっぷり★洋なしと栗... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店」カテゴリの最新記事