帰ってきた夏の人気者★マンゴーシブースト登場です♪

2012-04-29 19:46:31 | 生菓子
こんばんは!
今日もいいお天気で、お出かけ日和でしたね
朝から、帰省のお土産にと、たくさんのケーキたちがお客さまの笑顔とともに、旅立って行きました
本当にありがとうございます

今日は、宗像の時からのファンのお客さまも多く、復活のご要望の多かった『マンゴーシブースト
2年ぶりにショーケースに帰ってきましたので、紹介させていただきます

構成は、ザクッとタルト生地に、
フランボワーズを散りばめて香ばしく焼き上げたアーモンドクリーム
+ふんわりなめらかなマンゴーのシブースト+さわやかな酸味のパッションフルーツのジュレ
+じっくりと甘く熟れたマンゴーです
仕上げに表面にグラニュー糖をふりかけ、パリッと香ばしくキャラメリーゼしてあります

そして、スタッフみんなで試食会
『わぁ~!トロトロっ

一口食べると、ふわっ☆したシブーストの中から、ゴロッ★と飛び出すマンゴー
ザクッ★としたタルト生地に、カリッ☆としたキャラメリゼが合わさって味のリズムが生まれます

夏いっぱいの太陽の恵み…
どうぞご賞味あれ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パリッと感がたまらない★かぶ... | トップ | 愛されゴリラ♪エネゴリくん☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生菓子」カテゴリの最新記事