輝く個性★嵐デコレーションできました♪

2012-06-08 18:57:33 | キャラクターケーキ
こんばんは!
今日は一日中雨がシトシト…
そういえば、1ヶ月程前から当店の看板娘が、
『6月8日から梅雨らしいですよ!』
予報ぴったり
まさに今日から梅雨入りです

先日、萩原小学校の6年生が『“私も街へようこそ♪”という国語の授業で
紹介したいので店内を撮影させていただけませんか?』
と、男の子数人でやってきました。
『お店の看板商品は何ですか
『チーズスティックです
パシャパシャッ
デジカメ片手にインタビューしながら、シャッターの嵐
次世代を担う子供たち、とってもたくましいです


そんな今日は、ジャニーズの今を担う、『嵐★デコレーション』を紹介します
俳優、ニュースキャスター、バラエティー番組…
個性の違う5人がそれぞれ輝き、かっこいいグループですよね
当店の女性スタッフはみなトリコです
そして、いつものように描き描き…
おっと
いつもより線が太い
描き直しのきかない、一度限りの真剣勝負

スタイリッシュな嵐デコレーションができました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八幡のふわっとロールシリー... | トップ | みずみずしい果実★完熟マンゴ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キャラクターケーキ」カテゴリの最新記事