目玉がランラン★ばいきんまん♪

2013-10-27 19:33:16 | キャラクターケーキ
こんばんは!

『あーーーー!!』
昨日から、パソコンに向かって叫び続けている妻

楽天VS巨人の、プロ野球日本シリーズの『一球速報』

初戦は巨人の勝利
さー、今日はマー君
楽しみですね

今日は、『ばいきんまん★デコレーション』を紹介させていただきます

『キャラクターデコレーションの注文が入りました!!』

プティアミ・スタッフの呼び声と共に、『かしこまりました
返事をする私

伝表を見てみると…ばいきんまん…単体
あんぱんまんとのペアや、ドキンちゃんとのペアでは、よくご注文いただくのですが、
単体は初めてです

描き描き…
あんぱんまんが光なら、ばいきんまんは影。ではなくて、分身かな♪
描き描き…
うーん、やっぱり憎めないこの笑顔。

そして、色塗り担当の妻へバトンを渡すと、
『め・だ・まがランラン~っばーいきーんまーん
あの名曲を口ずさみながらの、軽快な色さばき…

というか、ばいきんまんは、ほとんど私がチョコペンで塗っているので、
今回はあまり出番のない妻でした

『じゃーーん!!』
元気いっぱいの『ばいきんまん★デコレーション』仕上がりました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シブーストシリーズ★カシスと... | トップ | 明日30日&明後日31日★ハ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キャラクターケーキ」カテゴリの最新記事