ゲイリーマンのカミングアウト的思考

長年サラリーマンしながらLGBT活動。45歳にしてフリー。同性愛者らが自分らしく生きられる社会を地方から目指す。ミラー版

今週土日は大街道にレインボーブースが出る!

2013-10-18 05:44:52 | Weblog
今年も開催の松山市主催の「みんなの生活展」
レインボープライド愛媛も出展します。

松山一番の繁華街「大街道」に堂々と性的マイノリティをテーマにブース出展
市民との交流を進めます

性的マイノリティの理解を進めるパネル展示
レインボープライド愛媛の活動案内、バザー品の販売などです

去年の様子はこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/deep8822/63713780.html
http://blogs.yahoo.co.jp/deep8822/63717503.html

なかなかの堂々っぷりですよ

今回、この週末自分は東京での活動発表で松山にいません。
この生活展も出展は無理かと思っていましたが、仲間がまかせなさい!と
頑張ってくれることになってお任せ、丸投げでお願いしました。

緊張しながら頑張って2日間もの出展をしてますので
良かったら皆さん、声かけに行ってあげてください。

よろしくおねがいしまーす

そして、この2日間も忙しい中
ちゃんと虹力スペースの方もオープンしています。
こちらも遊びに来てね!


レインボープライド愛媛
http://rainbowpride-ehime.org/

えひめLGBTセンター 虹力スペース
http://rainbowpride-ehime.org/Site/nizikaraspace.html
(開館カレンダーもこちらにあります)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京でレインボープライド愛... | トップ | 親と子をテーマに人権啓発イ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事