ゲイリーマンのカミングアウト的思考

長年サラリーマンしながらLGBT活動。45歳にしてフリー。同性愛者らが自分らしく生きられる社会を地方から目指す。ミラー版

今日はLGBTティーサロンだ

2009-01-18 03:43:49 | Weblog
気になること、やらなくちゃいけないことがたくさんあるのに、
このところ年またぎの体調不良のでいでヒドクしんどくていけませんでした。

まったくやる気が起きなくて焦るのと困ってたのですが
昨日あたりから少しやる気が戻ってきた・・!

これは今のうちに用事を進めてしまわねば!!と
調子にのって、また夜更かししていろいろやってます(悪循環かも 汗)

今さっき2月の講演会のことをニュースリリースできるように
報道発表資料を書き上げました。ヨシヨシ

そして、今日は地元松山で開催のLGBT当事者交流会
「れいんぼ~ティーサロン」の開催日です。

今回は新しい参加者も来てくれそうで、ワクワクしています。
テーマが「オネエタレントについて」なので、みんなで面白い話ができると思います。

みんなと会えるのが楽しみです。
今日は楽しめそうだ!!

ふと時間が空いたあなた!途中参加も気兼ねなく来てね~(笑)

そうそう、
今晩は先日憤って記事書いてたNHKスペシャル「女と男」の最終回ですよ。


テレビに登場するオネエキャラについて語ろう!
●「れいんぼ~ティーサロンvol.17」1月お茶会 のお知らせ●
http://blogs.yahoo.co.jp/deep8822/archive/2009/01/07
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 性的少数者・HIV感染者支... | トップ | 本当の自分を話せるってこん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事