ゲイリーマンのカミングアウト的思考

長年サラリーマンしながらLGBT活動。45歳にしてフリー。同性愛者らが自分らしく生きられる社会を地方から目指す。ミラー版

愛媛県知事選・松山市長選で公開質問!送付中

2014-10-29 23:36:23 | Weblog
愛媛県知事選挙が10月30日告示、松山市長選挙は11月9日告示
そして投票日は共に11月16日・・・愛媛は選挙に入ります。

選挙ごとにいつも実施している、レインボープライド愛媛・性的マイノリティに関する公開質問
今回ももちろんやってます。

質問を本日、候補予定者に送りました。

締切を11月7日としています。
さあ、どのような回答があるでしょうか?

回答しない、ということについても公開していきます。

知事選は実質信任投票の様子、松山市長選は保守分裂ですね。

候補の皆さんが、同性愛や性別違和について
同性婚や教育について、どのように考えているかを聞いています。

送付した質問内容はこちらで確認できますよ!
http://blogs.yahoo.co.jp/project_gl05

投票にあたっての判断の一つになればと思っています。

回答が届くまでは、以下の前回4年前の調査結果も参考ください。
現職や今回も候補となっている方の前回の回答結果も確認できます。

■2010年 愛媛県知事選挙・松山市長選挙 立候補者公開質問 回答結果
http://blogs.yahoo.co.jp/project_gl05/61972963.html


レインボープライド愛媛
http://rainbowpride-ehime.org/

性的マイノリティに関する政策調査プロジェクト
http://blogs.yahoo.co.jp/project_gl05

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チラシ配布など宣伝中!愛媛... | トップ | 性的マイノリティに取り組む... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事