ゲイリーマンのカミングアウト的思考

長年サラリーマンしながらLGBT活動。45歳にしてフリー。同性愛者らが自分らしく生きられる社会を地方から目指す。ミラー版

レインボープライド愛媛Webサイト本格始動!

2007-05-27 02:44:03 | Weblog
レインボープライド愛媛のWebサイトが本格始動です!

仲間のsayoさんが張り切って作ってくれました。
忙しいのに本当にありがとー!!

URLもいいのを押さえてくれましたよ。
じゃーん! http://rainbowpride-ehime.org
なんかすごいよねー

実際のページに飛ぶとURLは変わっちゃうんだけど、ご愛嬌
それはさておき、とってもいい感じでしょ!!

このトップページを入り口にして、
・レインボープライド愛媛の日々?の活動をご報告する「活動ブログ」
・れいんぼ~ティーサロンのブログ
・松山・性的マイノリティに関する政策アンケート調査プロジェクトのブログ
などへ行けるようになっています。

それと、レインボープライド愛媛の為に、陰ながら応援してくれている
Fuuminさんが素敵なイラストを描いてくれました!!(今日の画像)

皆さんのお力添えで一つ一つ形になっていきますね!!
ありがとうございます!!

リンクコーナーも出来上がったら募りたいと思います。

レインボープライド愛媛
http://rainbowpride-ehime.org





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月お茶会のお知らせです! | トップ | 無責任にも程があるというか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事