ゲイリーマンのカミングアウト的思考

長年サラリーマンしながらLGBT活動。45歳にしてフリー。同性愛者らが自分らしく生きられる社会を地方から目指す。ミラー版

松山でNPOの大交流会!!3月20日(祝)

2013-03-19 01:20:05 | Weblog
松山で活躍している活動的なNPOらが一同に集まる
「NPO of THE YEAR 2012 市民活動交流会」が、今年も開催されます。

3月20日(祝・水)13:00~ コムズ大会議室です。
http://www.npo.coms.or.jp/souko/chirashi/npo24chirashi.pdf

レインボープライド愛媛もブースを出したり、団体PR大会に登壇したりして
愛媛のLGBT活動を大いにアピールしてきますよ。

また、他の団体や市民との交流を進められる絶好のチャンス!

有志5人くらいで参加する予定でして
団体PR大会で頑張れば、寄付をたくさん集められるらしいのです。

何か1発決めたいところよね(笑)

当日は、特製パウンドケーキの提供や虹玉入りレインボーぜんざいの販売も!!
スタッフが張り切ってくれていまーす。

もちろん、レインボーグッズやホヤケン!最新号も手に入れられます。

何か始めたいなと思ってる人、活動の幅を広げたい人
大名刺交換会とかもありますので来るといいと思いますよ。

松山にもいろんなNPOが活躍しているのが分かると思います。


■まつやまNPOサポートセンター
http://www.npo.coms.or.jp/

レインボープライド愛媛
http://rainbowpride-ehime.org/


●愛媛のLGBTペーパー ホヤケン!
http://rainbowpride-ehime.org/Site/ai_yuannoLGBT_PAPER_hoyaken.html
愛媛のLGBTたちが発行する、広く市民に向けた地域情報誌です

コムズ1Fロビーでは多数配布中、どんどんお持ちください。配ってください。


★レインボープライド愛媛の活動サポーターになっていただけた方には
ホヤケン!を年3回発行ごとに送付しています。
詳しくはこちら、特典がございます。
http://rp-ehime.sakura.ne.jp/Site/kanpa.html
ぜひご支援ください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガーン!700部までしか完成せ... | トップ | レインボープライド愛媛が表... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事