ゲイリーマンのカミングアウト的思考

長年サラリーマンしながらLGBT活動。45歳にしてフリー。同性愛者らが自分らしく生きられる社会を地方から目指す。ミラー版

東京から一時帰宅してます!?

2011-09-27 23:26:38 | Weblog
東京4泊ほどしてました。
彼氏くんと二人何とか時間を作って一緒に行ってました。

もう毎日あちこち行って・・
さすがに疲れ果てて帰ってきました。

上野動物園、空海展、ギリシャ展
浅草、カッパ橋、スカイツリー
両国、秋葉原、原宿、池袋
巣鴨、渋谷 ・・・・

やりすぎ

面白かったけど疲れまくり
さすがに自分も若くないね、最後は足が痛くて泣いてました

恐ろしいほどの人の数
どこに行ってもすごい人出で、どうしてもあの人の多さには参ります(笑)

3日ほどしたら、また東京に行かなくちゃいけないんですよ。

今回ほどハードな旅行はしないつもりなので大丈夫なはず??
いろいろ頭の整理をしなくちゃいけないのに、次から次とで

あれこれしなきゃいけないことがあるけれど、体力も大事
とりあえず何も考えずに寝ることにします


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今度は東京って今晩やん! | トップ | イサムノグチの母「レオニー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事