ゲイリーマンのカミングアウト的思考

長年サラリーマンしながらLGBT活動。45歳にしてフリー。同性愛者らが自分らしく生きられる社会を地方から目指す。ミラー版

焼肉しゃぶしゃぶ食べ放題

2008-03-20 03:53:28 | Weblog
彼氏くんと焼肉しゃぶしゃぶ食べ放題なるものに行ってきました!

うまかったー
焼肉の肉もしゃぶしゃぶ肉もスゴク良い肉だった~

しゃぶしゃぶだけだと途中で飽きるもんですけど
焼肉が入るといいですねー、ドンドン食える!

食いすぎて動けなくなるって本当にあるんねー(笑)
二人ともやりすぎました!食いすぎです!

二人でデップリ出たお腹をさすりあい!ポンポン!

これだけ食ったら明日は何も食べなくて良ければいいのになあ

そうそう、食い疲れて糖分が欲しくなるっての無いですか!?
帰ったら帰ったで甘いものが・・

さあ、春も来たし
冬につけた脂肪を落とし始めないとなあ~さすがにちょっと太りました

彼氏くんもヤバイヤバイと騒いでます。
俺はその後ジムに行って、罪滅ぼし程度に鍛えておきました(笑)

今日の焼肉しゃぶしゃぶ食べ放題
ジュースの飲み放題までついて・・2700円でしたー

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月のれいんぼ~ティーサロ... | トップ | 自衛官の自殺率の高さ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 20:25:20
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/EZ6Dxuf3.html
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事