ゲイリーマンのカミングアウト的思考

長年サラリーマンしながらLGBT活動。45歳にしてフリー。同性愛者らが自分らしく生きられる社会を地方から目指す。ミラー版

10月26日(土)はLGBTティーサロンにパーティも!

2013-10-24 23:21:11 | Weblog
今週26日(土)はLGBT大集合のティーサロンです。

13:30~17:00 ティーサロン(参加費500円)

そして夜は、今月の飲み食べパーティです。

19:00~22:30 ハロウィンパーティ(参加費3000円)

一度にやっちゃいますが、丸一日LGBT同士で気兼ねなくやりましょう!

ティーサロン終了後に買い出しとか準備とか
これも手伝えるみんなでやってこうと思いますが、けっこう楽しめますよ

今週のティーサロン、テーマを「LGBTと恋愛」にしてみました
さあ、どうなるか分かんないけどやってみますか(笑)

雨でじめじめですが、みんなとおしゃべりしてスカッとなりましょう。
ゲイもレズビアンもバイセクシャルもトランスも
みんな集まれーい

てなことで、土曜日はお楽しみに!!
虹力スペースでお待ちしてます。



レインボープライド愛媛
http://rainbowpride-ehime.org/

えひめLGBTセンター 虹力スペース
http://rainbowpride-ehime.org/Site/nizikaraspace.html
(開館カレンダーもこちらにあります)

この土日も虹力スペース開いてるよ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京から戻りました。少しは... | トップ | 高齢者まつりでレインボー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事