ゲイリーマンのカミングアウト的思考

長年サラリーマンしながらLGBT活動。45歳にしてフリー。同性愛者らが自分らしく生きられる社会を地方から目指す。ミラー版

城山花見ティーサロンはいかが?4/7(土)

2012-04-02 00:50:38 | Weblog
日曜日は気持ちの良い春の一日でしたね~
街中は新生活や春の行楽ムードでした。なんだかウキウキしてきますね!

さて、今週の土曜日7日は「れいんぼ~ティーサロン」です。
愛媛のLGBT交流会ですが、今回は特別企画の“花見”

7日は松山の桜は満開が見込まれてます!
桜満開の春を花見の名所である松山城で満喫しましょう!!

ちょっとピクニック気分で松山城まで歩いて登ってみませんか?

お城と桜は、もう素晴らしいーですよ~ 
集合は12時にフジグラン松山
そこでお弁当やお菓子を調達して、そこからボチボチ歩いていきましょう。

たぶん、歩いて45分くらいで到着できるのではないかと思います。
そんなに大変じゃないでしょう?

二の丸公園のあたりから登っていく裏ルート
松山再発見のちょっとしたピクニック

どうどう?
天気もいい感じのようですよ

LGBTみんなでワイワイ登ってみようよ~
自分は城好きなので、すっごく楽しみだよ。

今日は彼氏くんと、ピクニックに持っていったら面白そうな遊び道具を
100円ショップで集めてきたよ

ちょうどお城祭り(松山春祭り)をやってる時ですが
大名行列は翌日なので、そこまでは人も多くないと思います。

ではお待ちしてまーす。
参加できるみなさん、連絡くださーいね~

何か持ってきたらいいもの(敷物とか)それぞれよろしくです。

松山城あれこれ
http://www.matsuyamajo.jp/
http://angelcymeeke.web.fc2.com/matuyamajo/
松山春祭り
http://www.city.matsuyama.ehime.jp/kanko/kankoguide/matsurievent/oshiroharu.html


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

「れいんぼ~ティーサロン」vol.51
 (春だ花見だ!松山城へピクニック)

日時 2012年 4月7日(土)12時集合!(一応小さなレインボー旗が目印)

集合場所 フジグラン松山1F 
     http://www.orikomi.tv/shop.php?id=4
 
お弁当や飲み物などは持参か、集合時に各自買ってくださいね

れいんぼ~ティーサロンは
ゲイ、レズビアン、バイセクシャル、トランスや性同一性障害といった仲間たちが
気兼ねなく集まって話が出来る場として、毎月松山で開催のおしゃべりお茶会です。
LGBT当事者と思う方なら誰でも参加いただけます。
当事者と一緒の参加であれば関係者もOK

様々な年齢層の皆さんにお越しいただいて、いろいろなお話が聞けて、
自由に話せる場になれば良いなと思っています。
年齢も問いません。 10代も30代だって50代70代も!!気兼ねなくお越しください

初めての方はどんなところだろ?って不安があると思います。
ご安心いただけるようお一人で参加でもあらかじめメールなどから詳しご案内します。
お問い合わせください。

皆さんの参加をお待ちしています!

※あらかじめメールをいただけると助かります。当日直接参加もOKだよ。


レインボープライド愛媛
http://rainbowpride-ehime.org
れいんぼ~ティーサロン 
http://blogs.yahoo.co.jp/rainbow_tea_salon

参加希望、お問い合わせは
deep8822@yahoo.co.jp
rainbowpride777@gmail.com  @を半角に






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入浴介護してくれる彼氏くん | トップ | 映画館での災難  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事