ゲイリーマンのカミングアウト的思考

長年サラリーマンしながらLGBT活動。45歳にしてフリー。同性愛者らが自分らしく生きられる社会を地方から目指す。ミラー版

菜の花いっぱい

2017-03-25 23:49:03 | Weblog
写真は見奈良のまっ黄色になってる!!菜の花畑
すごいよね。これで9分咲きなんだそう!

虹力(にじから)スペースの前にも菜の花がたくさん咲いてて嬉しくなります。
春が来てるなあ~

早咲きの桜がちらほら咲き始めています。松山の開花宣言はもう少しかな。
枝だけに見えた先から花が咲きだすって、いつも信じられない気持ちとホッとする気持ちが交差する。

郊外に出かけて、季節の美味しい野菜やお豆腐を手に入れて、家で彼氏くんとちゃんと料理をして食べることが、外食するよりもとっても贅沢で満足感があるな。

次は手料理を弁当箱に詰めて、二人でもピクニックに行けそうな近場の場所を見つけたい。

田舎生まれだと、田舎生活にありがたみを感じられないのですが、たぶんもったいないはずなんでしょうね。ちゃんと自分たちのとっておきの場所をいろいろ見つけていかないとなあ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「親に聞いた、子供からのカ... | トップ | LGBT関係、高額セミナーや人... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事