ゲイリーマンのカミングアウト的思考

長年サラリーマンしながらLGBT活動。45歳にしてフリー。同性愛者らが自分らしく生きられる社会を地方から目指す。ミラー版

年内は29日で虹力スペース納めます・・が

2016-12-26 02:56:43 | Weblog
ホヤケン!の製本作業、このところ毎日やっています。
ご協力の皆さんのおかげで、着々と進めているところです。

でも、この3連休では足りなかったので追加の作業日を設定します!

12月27日(火)14:00~18:00
12月28日(水)14:00~18:00

ぜひ手伝いに来てください

この土日のクリスマス時期に製本作業を手伝ってくれた皆さんにはイノシシカレーをふるまいがあいました!
今まで食べたことのない最高イノシシ肉を使っての絶品カレーは、高級ホテルカレーの缶詰のようで美味しかった~

愛媛の山でとれたイノシシ肉塊の提供、料理をしてくれたスタッフのおかげです。

作業の時はこんな嬉しいこともあるといいよね!!

この2日ほどの作業では完成できないかもしれませんが、とりあえず年内の作業はここまで
後は年を越してやりたいと思います。

そして、虹力スペースの年末掃除もしないと新たな年を迎えられません(汗)

でもって
12月29日(水)14:00~18:00
にも虹力(にじから)スペースを開けまして、掃除もやっていきたいと思います。
この29日を今年のスペース納めにします。

さあ、2016年の最後の1週間、気忙しいカウントダウンの日々
皆さんそれぞれ頑張っていきましょう!



レインボープライド愛媛
http://rainbowpride-ehime.org/
rainbowpride777@gmail.com

●えひめLGBTセンター 虹力(にじから)スペース
http://rainbowpride-ehime.org/Site/nizikara.html
松山にあるLGBTと家族と支援者のための交流支援施設です。
(場所や開館カレンダー、利用案内、間違いない開館日情報はこちら)



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホヤケン!年末製本開始~!! | トップ | じんけん自己診断というチラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事