ゲイリーマンのカミングアウト的思考

長年サラリーマンしながらLGBT活動。45歳にしてフリー。同性愛者らが自分らしく生きられる社会を地方から目指す。ミラー版

報道発表しておいた~性的少数者、HIV感染者支援の講演会

2009-01-21 02:33:26 | Weblog
ここのところ取り組み中の講演会の準備ですが、報道資料にまとめて
地元の記者クラブにニュースリリースしてきました。

NHKや地元のテレビ局、地元新聞他全国紙などに配ってもらいました。
どこかが取り上げてくれるといいのですが・・・

以下報道発表資料から

~コムズフェスティバルの市民企画分科会で
 性的少数者・HIV感染者支援で講演会を開催~

愛媛で同性愛者や性同一性障がいなどの性的少数者の人権啓発活動をしている
NPO レインボープライド愛媛は、このたび2月7日に開催されるコムズフェス
ティバル(松山市男女共同参画推進センター)の市民企画分科会において、性的
少数者・HIV感染者支援から見る「自分らしく生きることのできる社会」と題
した講演会を開催いたします。

云々って感じです。
http://blogs.yahoo.co.jp/deep8822/58109291.html
どこかが取材に来てくれたりすると良いんですけどね。

それと、松山にあるケーブルテレビ局にも取材依頼を出しておきました。
講演会をそのまま放送してもらえないか?とお願いを出してみています。

さあて、どうなるか分からないけれど・・
せっかくの講演会だし、広く聞いてもらいたい内容だもんね~

実際の取材のときは、参観者を映さないようにとお願いしますので
ご安心くださいね!!

いろいろやらなくちゃいけないことがいっぱいだけど。
参加者集まるかなあ?それが何より心配です。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本当の自分を話せるってこん... | トップ | 同性愛者嫌悪を公言する日本... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょちょちょ(^^; (さい8)
2009-01-21 20:14:46

見せて見せてっていうからチャック開けてデロンって俺のイチモツ出して見せてあげたの!
女の子キャーキャー言いながらイチモツにスリスリしてソッコーでフ ェ ラ抜きしてくれたYO!
ほど良いバキューム具合で即イキしちゃってもったいなかったけど、7萬もらったしまぁいっか(^^)v

http://UoWvN5q.clayfis22fjs.net/
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事