ゲイリーマンのカミングアウト的思考

長年サラリーマンしながらLGBT活動。45歳にしてフリー。同性愛者らが自分らしく生きられる社会を地方から目指す。ミラー版

9月中旬は東京と大阪でLGBT映画祭!

2012-08-30 01:32:46 | Weblog
もうすぐ東京と大阪のLGBT映画祭ですね。
世界から同性愛や性別に違和感のある人々を描いた映画作品が一同に集まった映画祭です。

■第21回東京国際レズビアン&ゲイ映画祭
2012/ 9/14(金)~17(月/祝)
http://tokyo-lgff.org/2012/

■関西クィア映画祭2012
【大阪会場】HEP HALL   - 9/15(土) 16(日) 17(月・祝)
【京都会場】京大西部講堂 - 10/12(金) 13(土) 14(日)
http://kansai-qff.org/2012/

東京と大阪が重なってて辛いところです。
どっちに行けばいいの~(悩)

それぞれ上映作品が違いますから大変です。

10月に京都へ行く方法もありますが、都合よく行けるかなあ?
とりあえず悩んだ上、自分は9月は東京に行くことにしました。
東京で会えますので、ぜひ声かけてくださいね!!

皆さんも、映画祭に行く準備できてます!?(^^♪


◆   ◆   ◆   ◆

愛媛でも12月に映画祭やりますよ~!!

■第2回愛媛LGBT映画祭2012
  2012年12月1日~7日 @シネマルナティック
同性愛や性別に違和感を感じる人々をテーマにした映画祭
松山で映画館を借り切って開催
http://rainbowpride-ehime.org/Site/ehimeLGBTmoviefes2.html

松山への旅の準備もぜひ(笑)

今年の愛媛LGBT映画祭、作品決定しました!速報!
http://blogs.yahoo.co.jp/deep8822/63601181.html

準備まい進中です!ご支援ください!!


レインボープライド愛媛
http://rainbowpride-ehime.org/




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 24時間テレビ、同性愛ネタで笑い | トップ | 愛媛LGBT映画祭のチラシ、入... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事