ゲイリーマンのカミングアウト的思考

長年サラリーマンしながらLGBT活動。45歳にしてフリー。同性愛者らが自分らしく生きられる社会を地方から目指す。ミラー版

このボロボロがどう変わる!?LGBTセンター

2013-05-29 01:43:07 | Weblog
この写真、すごいボロボロでしょう?
天井は剥がれ落ち、壁は黄ばみ、ガラスは割れまくり・・

松山に設立準備中のLGBT支援・交流センターの最初の姿なんです(怖)

すごいもんでしょう?

こんな状態から手を加えて、大がかりな内装工事に入ってもらいました。
壁は壊され、天井も床も直し、壁紙が貼られ
今は見違えるように、すっかり綺麗になってきています。

あまりの激変ぶりに驚くと思います。

同部屋を使おうか、どんな家具を入れようか、
中古品の店などを見て回っているけど難しいなあ。

さて、来週あたりから工事が終わって自分たちも入れるようになるので
目先は外の手すりのペンキ塗り続きから!!

だれかやるひといませんー??

センターの準備、運営、当番ボランティア募集してます。
なーかなか手伝ってくれる人は少ないままです。


レインボープライド愛媛
http://rainbowpride-ehime.org/




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ティーサロンお疲れ様でしたー | トップ | 人権推進協議会の総会にて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事