ゲイリーマンのカミングアウト的思考

長年サラリーマンしながらLGBT活動。45歳にしてフリー。同性愛者らが自分らしく生きられる社会を地方から目指す。ミラー版

年末のいろいろが少しできたのか?

2012-12-23 02:46:17 | Weblog
少しゆっくり過ごせた土曜日でした

とはいえいろいろ用事をしてたのですけれど、家からどこにも出ず
部屋の整理をしてました。

ここ数ヶ月ひっくり返ってた居間を大掃除
いろんな資料や活動のものたち、読んでない夏頃の新聞などなど

彼氏くんに約束をしていたので、帰るまでにようやく掃除できた

活動のものは6畳間に持って行っただけ・・・
もう完全にその部屋は団体のもので埋まっています、それも立体的に!

その部屋の掃除をする気には到底なれません

昨日起きたときに、これこれが出来たらいいなと思ってたこと
居間と玄関の掃除と荷物を整理
経費計算に家計簿の整理などなど

テレビ見ながらのゆっくりしたもんですが先ほどどうにか出来ました(笑)

気になってた作業が少し片付いたので気分がずいぶん楽になりました
ずっと気になりながら、何にも出来ないままだったので、出来たってことが嬉しい!

これで少しは私生活も年末らしいことにさせていけるのかも
この日くらいしか出来ないかもしれないなと思ってたので、よかったよかった

しかしいろんなものがあるわい!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメリカ総領事を松山に招く... | トップ | ゲイカップルのクリスマスは... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事