ぺんぺんぐいん

ぺんぎん歩きは卒業したよ。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新宿の名人戦解説会には (よたろう)
2006-05-16 17:10:16
雨が降らない限り行きます。ぺん君よりは暇なので行けると思う。熱戦を期待してます。
返信する
どうもです ()
2006-05-16 19:43:15
金曜は5限まで授業なので、7時頃到着予定です。

お会いできるのを楽しみにしております。

名人戦の方も楽しみですね。どうなることやら。

返信する
GOGO広場 (Beaver)
2006-05-17 11:33:23
4時から新宿のとあるところで打ち合わせ

そのまま会社に帰らずに直行という手もある。

悪手の公算も高い
返信する
おぉっ ()
2006-05-17 15:02:53
Beaverさんもいらっしゃいますか?

お仕事の方大丈夫でしたら、お会いできるといいですね。



時間があれでしたら大急ぎで向かいますよ

笑 

それでも6時半にはなりそうですが。。

返信する
長考中 (Beaver)
2006-05-18 01:42:23
たまには早く帰って家族と食事をすべしと理性は教えているのだが・・・。
返信する

コメントを投稿