ぺんぺんぐいん

ぺんぎん歩きは卒業したよ。

四日市♪

2005-12-20 23:12:07 | 将棋
つきましたー たけいりPCより。

+++++

立命館の人たちは4階に固まってるらしく、でも僕もなぜか4階です。
こうなったら立命館に溶け込めるようがんばります。

+++++

詰将棋解いた。昔高2のころ集中して取り組んでた、「詰の花束」って作品集。
解いたら印をつけていって、でもまだ612問中400問くらいしか解けてない。

昔の自分はけっこう詰将棋を解いてたことを思い出した。
歩いてる最中も、よく頭の中で解いてた。そんな感覚、久々に味わいました。

+++++

あべくんとトニーは名古屋でひつまぶしを食べた後に四日市で焼肉を食べてた。ありえません。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんか (しげ)
2005-12-21 01:00:04
めちゃめちゃ楽しそうですね!

ぜひ去年の雪辱をはらしてください!応援しかできない分、一生懸命心をこめて応援してます♪

返信する
さんくす (ぺん)
2005-12-22 00:27:40
がんばりまーす。

今日は淳とやばが信じがたい逆転勝ちをしてたよ。



やっぱ将棋は楽しいす 応援しててください~~
返信する

コメントを投稿