ぺんぺんぐいん

ぺんぎん歩きは卒業したよ。

マス打ち上げ!

2006-02-12 23:36:46 | いろいろ
駒場祭のマスゲームの打ち上げでした。
まらばり飲みってひさしぶりだぁ。わいわい。がやがや。

++++

ぺん「たかふみによると、1、2年生の間では『4年生ってさー みんな個人主義だよね』って言われてるらしいよ」

いわく、
『○○さんは・・うん、個人主義だよね。△△さんも個人行動派。
××さんも、□□さんも。◎◎さん・・は、個人主義の権化だし。』
名前を挙げるとキリがないらしい。てかたしかにキリがない。

・・って話してたら

ちょむ「そんなこと言ってるけどかずまは俺とツートップだと思うよ?」

いや さすがにきっちょむには負けると思うんだけど・・ どうなんでしょ。

++++

たくさん飲んで、ラーメン食べて解散。まあよく完遂できたよね。マス。よかったよかった。
写真をもらったのだけど、赤い全身タイツは微妙に顔の凹凸と陰影が浮かび上がっててコワイ。w

++++

それにしても、ジャグリングを始めてもう4年経ちました。びっくり。
なんだかんだとやってくうちに、舞台芸術論を勉強するに至りました。まだなんも勉強してないけど。

とりあえずは追いコン、楽しみにしてます~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿