ぺんぺんぐいん

ぺんぎん歩きは卒業したよ。

あらら

2005-11-30 03:16:26 | いろいろ
調べ物をしているうちに、こんな時間に・・(午前3時)
フランス語のテキストも読み終わらない どうにかしてほしい。

++++++

そういやLe Couple Noirさんのブログ→http://diary.jp.aol.com/da9ftyud/
アートジャグリングを紹介するイベントを最近積極的に手がけていらっしゃいます。

月曜日のイベント、「いろいろ集まった人」の中の一人に数えられてました~よかった。
ちゃんと勉強して、その背景をもとにサーカスを扱えたらいいなと思ってます。

+++++

ちなみにこんなんも。

↓プロ編入試験制度のアンケートご協力のお願い
http://www.shogi-live.com/

今日が締切です。時間ある人はなにか書きませ。

+++++

なんらかの形で日本の将棋文化に貢献できたらいいなとは思っているんですが。

とはいえ、「ある文化に貢献する」ということが具体的にどういうことなのか、よくわかってない。
いろいろ読むなり活動するなりして、考えを深めなきゃ。。

NPO法人の立場とかから、何か役立てるようなこととかあるんじゃないかなぁ。。わかんないけど。

+++++

あとまだ学部生だけどすでにお金がない。働かないと。

なにか勉強も兼ねられるバイト、ないかなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿