ぺんぺんぐいん

ぺんぎん歩きは卒業したよ。

にょん

2006-05-27 23:36:44 | いろいろ
【バイト】

今日はけっこうテンパった。。

【五月祭】

たこ焼きよかった♪まらばり控え室♪

【御徒町】

ひさびさの御徒町。実は本郷から徒歩20分。

【自宅にて】

友人が遊びに来た。

+++

学名は大志と淳が残ったんですね。がんば。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (某無名な学生)
2006-05-28 00:36:52
はじめまして、いつもブログ勝手に拝見させていただいている者ですw



僕も今日御徒町にいったので、生ぺんぎんさんを拝見する事ができました笑



僕も神奈川の人間なんで、もし大会でお会いしたら将棋教えてくださいね笑(ぇ
返信する
おぉぉ (ぺぺ)
2006-05-28 01:01:10
まじすか。ありがとうございます。



また何かで会うことがありましたら将棋やりましょう~

というわけで次会った時はぜひ声かけてくださいね。ご遠慮なさらずに!笑



返信する

コメントを投稿