ぺんぺんぐいん

ぺんぎん歩きは卒業したよ。

おぉ?!

2006-05-27 01:10:28 | いろいろ
【演劇】

駒場にて演劇を観てきた。

舞台と観客席が二つずつあって、1セットずつ幕で隔たれている趣向。
面白い世界観が描かれていたのだけど、緻密な作りまで読み取れなかったのが残念。

【出会い?】

もしかしたら嬉しい出会いがあるかもしれません。
なんとヌーヴォーシルクの学術的な研究会(勉強会?)があるらしいです。

ムチャクチャ興味アリマス(☆_☆)!!

勉強不足が心底恥ずかしいけれど。。

【五月祭】

明日は五月祭ですね!晴れますように~
ぺこちゃん?は正門近くにてたこ焼きを売るそうです。

【ユーヴォーシルク情報!】

渋谷のパルコ1階で、イベントやってるそうです!
早速明日にでも立ち寄るつもりです。わーい。

【学生名人戦】

明日からですね。5年連続五月祭とかぶってます。
今年はついに学名にも五月祭にも出なくなってしまった><

みんながんばれー

【これからの半年/人生プラン】

こうなった以上、卒論に全力を傾けることになりそうです。

そして公演を見たりフランスに勉強に行くために、
ひたすらお金を稼がねばならない。

勉強の方でも、ちゃんとした実力をつけられたらいいんだけど。
しかしまあ自分がアリストテレスとか真面目に読むことになるとは思ってもいなかったよ。

【好きなこと】

好きじゃないことやってみるのもアリかも?と書いたけど、でも、
やっぱ好きなことに存分に取り組むのが自分でしょ。そう思った。

自分のやる気具合についてはかなり敏感だと思う。

自分の気持ちを押し殺すんじゃなくて、
自分の気持ちが向かっている方向を常に探知して、そこに従って突き進む。

きっと道は拓けるはず。がんばろー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿