ぺんぺんぐいん

ぺんぎん歩きは卒業したよ。

リーグ戦

2005-10-30 21:54:42 | いろいろ
には、お仕事があって行けませんでしたごめんなさい。
マス練にも行けませんでしたごめんなさい。

+++++

お仕事の方は好評でした。よかったよかった。

ナイフも「ジンギスカン」の曲に合わせて1分45秒。
最後の回のナイフは「技以外の要素をふんだんに取り込みつつ、でも曲に合わせる」、みたいな感じにできたのがよかった。

とりあえず30分間のパフォーマンスというのが自分の中では新記録。
ムダな部分を削ったり、密度の薄いところを濃くしたり、いろいろ改善していこうと思います。

+++++

パフォーマンスを1日に複数回やる場合、合間の時間はけっこうゆったりしてる。

授業の文献を読めるような状態ではない。。
内から湧き上がる感情のレベルが巨大化して、頭にはイマジネーションが次から次へと舞い降りてくるような状態だから。
ぼーっとしてることが多くて、そういう時間というのもいいものです。

帰りはクラウンの先輩と、そのお友達のクラウンの人と4人でご飯を食べて、帰宅。
クラウンの世界も面白い。

「サーカスがやりたいの?クラウンがやりたいの?」と聞かれたのが新鮮でした。
自分の中では(自分がやるものは)全て「パフォーマンス」の一言で認識してたから。

たぶん、自分がやりたいのは、いろんな要素が複合的に合わさったものなんだと思う。
クラウンだけでもないし、アクロバットばかり見せるのでもなく、ジャグリングの技術だけで見せるのでもなく。

うーんまだまだ道のりは遠い・・

++++

何はともあれ、ずっと懸案だったものが一つ終了。明日は発表。また忙しい日々。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿