ぺんぺんぐいん

ぺんぎん歩きは卒業したよ。

ネットワークとかネットワークとかネットワークとか

2008-02-15 03:42:38 | いろいろ
ま、そんなことはおいといて。

3月は結局、中国とフランスとイギリスとあと一カ国まだどこか行ったことのない国、
全部いってこようと思います。

きっと今年は中国たくさん行くでしょう、だってAISEPも北京、フォーラムのも北京、だから。
そうして修士論文調査にはフランスたくさん行くはず。

とはいえ途上国も見てみたくて。

+++

しかし就職活動は大丈夫なのだろうか。疑問だ。

+++

相場を読んでお金を増やす仕事。

と。

エクセルファイルを毎日18時間ほどいじる仕事。

あるいは・・



さてなにがやりたいのでしょう。

悩む時間すらあまりなく。決心せねばならない。

しかし僕が社会で働くとかほんと疑問ですwww大丈夫なのだろうかwww

真剣に仕事もこと考えたりしてる人たちもいるわけで。。。
僕あんまそんななんも考えてなくて。

ちょっと刺激が必要な気がしてきた。ほんとどうしよ。
浮き足立ってる場合ではなく。

透徹した目的意識と、その実現へ向けての執念がないことにはどうしようもないかと思われ。。

一生を通じて実現したいことは??なに??

+++

仮にもう十分なお金を自分が持っていたとして、
(そう、こう考えるのはとても大事)、
その上で本気でやりたいことは何??

なにをしたいの?????

最新の画像もっと見る

コメントを投稿