なぽりたん日記

2006:モロッコ
2007:日本
2008:2度目のセネガル
2010:モーリタニア
2013:陸前高田

Bienvenue 2日目

2023-08-05 23:28:00 | 住田日記



今日は住田と高田を満喫するぞ〜

2日目
・ゲストハウスでオーナーとの交流(蔵も見学)&周辺散策
・陸前高田観光(復興祈念公園内の一本松と震災津波伝承館、お土産のワイン購入)
・住田に戻って我が家でランチ(私の友だちも呼んで…宴会です(笑))私は飲めないけど
・家の近くのお寺で気仙大工の阿吽像みる
・町内のながれ橋
・車で盛岡へ

いやぁ楽しかった😊 この夏1番暑い昨日今日ではないか?という気温と日差しだったけど、濃密な時間でした。

「素敵な仲間に囲まれて楽しく生活しているのがわかったのも嬉しかった」って言われて、私もとても嬉しかった。

夜行バスを見送った後に、一人で運転して家に帰ってくる2時間が寂しかった(笑

次はいつどこで会えるかな〜フランスにもまた遊びに行きたくなった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Bienvenue 1日目 | トップ | 名残と黙祷 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿