なぽりたん日記

2006:モロッコ
2007:日本
2008:2度目のセネガル
2010:モーリタニア
2013:陸前高田

最近の映画(2023/5/14)

2023-05-14 23:51:00 | 映画


(画像お借りしました)

*悲しみより、もっと悲しい物語

2018年台湾🇹🇼
原題『比悲傷更悲傷的故事 More than Blue』
監督:ギャビン・リン
出演:リウ・イーハオ、アイビー・チェン、アニー・チェン、ブライアン・チャンほか

純愛作品。台湾映画のリメイクなのね!
主演の2人は初めてみる方だけど、どちらも良かったな。特に、リウ・イーハオ、他の作品も観てみたいです。



(画像お借りしました)

*余命10年

2022年日本🇯🇵
監督:藤井道人
出演:小松菜奈、坂口健太郎、山田裕貴、奈緒、リリー・フランキーほか

こちらも純愛。キャストは豪華です。なんかこう、静かなやり取りの中に良さを感じる印象でした。そしたら脚本が岡田惠和さんだったので、だからなのかな?と。


あと実は…これも観たんだけど。


(画像お借りしました)

*蒲田前奏曲

私には理解できなかったので詳細割愛。好きな女優さん(伊藤沙莉、古川琴音)が出ていたので気になったんだけどね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« できたできたできた | トップ | 新旧 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿