なぽりたん日記

2006:モロッコ
2007:日本
2008:2度目のセネガル
2010:モーリタニア
2013:陸前高田

最近の映画(2024/3/18)

2024-03-18 23:02:00 | 映画


(画像お借りしました)

*輝ける人生

2017年イギリス🇬🇧
原題『Finding Your Feet』
監督:リチャード・ロンクレイン
出演:イメルダ・スタウントン、ティモシー・スポール、セリア・イムリー、デビッド・ヘイマンほか

セリア・イムリーが良かった!こんなさっぱりな性格になりたい。彼女の着るワンピースも可愛くて❤️


(画像お借りしました)

*スペアキー

2021年フランス🇫🇷
原題『Fifi』
監督:ジャンヌ・アスラン、ポール・サンティラン
出演:セレスト・ブリュンケル、カンタン・ドルメールほか

とてもフランスっぼいなぁ。みんな不器用なんだなぁ。


(画像お借りしました)

*わたしはダフネ

2019年イタリア🇮🇹
原題『Dafne』
監督:フェデリコ・ボンディ
出演:カロリーナ・ラスパンティ、アントニオ・ピオバネリ、ステファニア・カッシーニほか

ダフネの直球な会話や言い回しが新鮮だった。こんなに真っ直ぐに言葉を出せるのは羨ましいなぁ。


(画像お借りしました)

*アキラとあきら

2022年日本🇯🇵
監督:三木孝浩
出演:竹内涼真、横浜流星、高橋海人、上白石萌歌ほか

すみません…正直主役の2人はあまり好きな役者さんではなかったんです。でも、とても良かった!キャストも色々豪華。


(画像お借りしました)

*百万円と苦虫女

2008年日本🇯🇵
監督:タナダユキ
出演:蒼井優、森山未來、笹野高史、竹財輝之助ほか

蒼井優も森山未來も若い!なんとなく、若い時にもっともっといろんな生き方しても良かったなぁと思わされた。いろんな形がって、どれが普通ってことはないよね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おでん | トップ | 引渡し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿