Strawberryな生活

気になったことや,お気に入りのものなど,生活のメモとしてブログに残してみることにしました♪

プチファスティング2日目

2012年06月29日 | 美容・健康
「お嬢様酵素」をひたすら飲んで2日目。今日は頭痛もなく無事・・・。今日は忙しかったから,空腹とかは感じずに済む。むしろ炭酸でお腹が張った気がすらしてしまった。。
今日は少し薄めすぎたのかな,今日1本終わりのはずなんだけど,少し最後に余ってしまった。
やっぱりしっかり濃い目に飲んだ方が効きそうな気もする。
甘くて少し味が飽きてきたなあ。明日の朝はコーボンにしてみようかな。
一日,酵素しか飲まなかったから,帰宅後期待していたけど,200グラム増えてました
明日の朝に期待です。でも大きく期待するのは難しそう。。。

追記:やっぱり1日目と同じ。600グラム減でした。
でもまあ,2日で1.2キロ,私にしたら悪くないかな。
これで,とりあえず希望体重ではないけど,いつもの体重まで戻ってきました。
ただ,これは回復食の時期には多少戻ってしまうと思うので,今日も一日頑張ろうと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。