Strawberryな生活

気になったことや,お気に入りのものなど,生活のメモとしてブログに残してみることにしました♪

プチファスティング3日目

2012年06月30日 | 美容・健康
見れば見るほど焼酎のようなパッケージ。さて,今はファスティング4日目の朝ですが,昨日の振り返りを。
昨日も仕事がばたばたと忙しかったのもあるし,慣れてきたのか,ほぼ空腹感はなし。ああ,もう3時間だ,飲まなきゃ!って感じです。
1時間おきだったトイレの回数はやや減ったような。大の方はほぼなし。
これじゃあ,体重減らないんじゃない?と不安にもなるけれど,飲んだ後はお腹の中がぐるぐるして,しっかり動いているようで,やっと胃が安まったのかもしれません。
3時くらいに頭痛が始まったので,今回もすぐ薬飲んじゃいました。で頭痛はおさまりました。
夜帰っても忙しく,空腹なしで,あ,でも,家にいるときは「ほんだしスープ」とかを飲んで,少し暖かいものを入れるようにもしてます。

そして4日目の朝,体重は600グラム減。面白いように毎回,600グラム減ですので,現在ファスティング前と比べると600×3=1.8キロ減ですね。だけど,1キロくらいはすぐに戻ると見ているし,とりあえず今日も続けられそうなので4日目突入。ただ,今日は仕事で気が紛れないので,ちょっと心配。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。