バフィンとモモのファンの皆様に

2017-07-30 18:03:19 | Weblog
今度、エキサイトブログもセキュリティ保護のためにすっかり仕様が変わってしまい、以前のようにブログ自体のリンクというのができなくなりました。それで写真や動画も載せられない状況ですが、バフィンとモモは元気です。年寄っこで一人っ子のモモは相変わらず甘えん坊の大きな赤ちゃん状態でいまだにおっぱいから離れられません。でも、モモがいるのでバフィンさんも一緒になって元気になっています。

バフィンモモの様子をご覧になりたい方は、fc2ブログで、zooのあしあとブログを探してみてください。モモの様子、とってもかわいいですよ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。