『相棒10-6』

2011-11-24 11:41:22 | インポート
おっはようございま~す。ご無沙汰さんのマリーで~す。

おひさ~。うちのおばはんときたらさあ、このところあたしを電話機能にしか使ってくれなかったのよ。新しいパソコンやギャラクシータブばっかり相手にしていてさ、ほんとにつまんないのよ。大画面でないと出来ないこともあるからとかなんとか言っちゃってさあ、冷たいったらないんだからもう。

だけど、だけど、あの人、いつもは全然テレビを見ないくせに一週間に一度だけテレビが見たい番組があって毎週苦労してるのよねえ。あたしのワンセグなしにはどうにもならないのよ。『相棒10』をリアルタイムで見たかったらあたしが動かないとどうにもならないってわけよ。

そんなわけで夕べもあの人、あたしと一緒に『相棒』を見たの。日ごろ、テレビを見てないもんだから、よっぽどでないと知らないタレントさんやスターも多いのよ、あの人。だから夕べだって研ナオコさんて、何してる人だっけなんて検索で調べ始めたりしてたの。あの人の好みのジャンルじゃないと有名人でも知らない人なんて結構多いのよ。今時のスターなんて殆ど顔と名前が一致しないの。

それでも、昨日の『相棒』はなかなか面白かったみたいよ。ワンセグの受信状況がどうもいまいちだったんだけど、一生懸命何とかかんとかちゃんと最後まで見られたもんね。研ナオコさん、歌も演技も上手で、なるほどねえ、今回のストーリーはこういう人が出演してこそ生きてくる話だったって思うわ。

今回の話は、重たい社会派物とかじゃないし、うちのおばはんも面白く見てたわよ。出演者といい、ストーリーといい、よく出来たエンターテインメントだって。研ナオコさんもすっかり見直しちゃったしね。

それでもって、次は来週の話がまた面白そうなのよ。神戸君、そんなに信用されてなかったのかな? 右京さんの真意はどこに?これもまた楽しみ、楽しみ。だけど一番よく電波を受信できるのが寒い台所の入り口っての何とかしないと、あの人、また風邪をひいちゃいそう。一週間に一度だけだから、プララの光テレビを入れるほどじゃないし、問題だなあ。

とにかく本日はこれまで、ほんじゃまたね。バイバイ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。