バカリズムさん

2013-07-23 19:48:14 | インポート
今、7時過ぎ。この時間やっと雷の音もしなくなって、うちのおばはんはさっきからNHKオンデマンドの見逃し番組で何か面白いものはないかって探してたんだけど、おかげで前にNHK_PRの1号さんが、本で書いていたバカリズムさんの実物を初めてみたのよ。なるほどこれは面白いってあの人、すっかり気にいっちゃったみたい。真面目もいいけど物事は一面的になりすぎるといずれ駄目になるってあの人、普段から思ってるから、NHKがユーモアとか、こういうナンセンスな味の笑いとかも大事にして、大人向けだけじゃなくて子供の番組でも大人が見ても楽しく面白い味を取り入れてるのはほんとにたいしたもんだって感心しちゃってたわ。バカリズムさんは大人向けだけど、なにしろ子供番組で本職の狂言役者が登場するなんてこんな贅沢な子供番組、NHKでなくちゃつくれないもんね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。