パそぼのあれこれフリーク:Part2

2022年5月にAutopageブログ「パそぼとベルルのあれこれフリーク」から引っ越し、同じ内容で書き続けます。

◎下関にて 1日目

2006-06-04 15:05:00 | 旅の記憶
下関 2006 シリーズ

ベルルは Kei のお宅のある下関へ GO

今日は、朝から 飛行機で 「新北九州空港」 へ ひとっ飛び
空港には 懐かしい先輩が お出迎え ( ☆ お世話になります~ ☆ )
さぁ 車で 門司港 へ、関門トンネル をくぐって 下関だぁ



お昼は、唐戸市場 の 眺めのいいレストランで  ☆ ごちそうさま~ ☆



おしゃべりをしながら、ドライブ
Kei のお宅に こんにちは! おっ・ひ・さ・し・ぶ・り~

それでは、今回の旅の目的

Kei の パソコンを 新しい (中古ですが) に、お引越し作業 です。
データを 引越ししたら、プリンターを 使えるようにし、FAX インターネット メール 開通 !
これで 今日の作業は おしまい

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◎下関へいってきま~す | トップ | ◎下関にて 2日目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sara)
2006-11-21 23:29:59
ベルルさん、こんばんは♪
下関の唐戸市場・・とても懐かしいです。
下関も門司も 食べ物が美味しいですよね。
父が生きていた頃は 毎年年末になると魚を買いに行っていました。
先月も今月も私は門司港に行っています。素敵なところをお伝えしたくて・・・。
駅のブログを作りました。ここ1ヵ月は門司港が中心になりそうです。
(urlに駅の方を記入しています。)
返信する
Unknown (ベルル)
2006-11-22 00:31:13
サラさん こんばんは。
下関へは、去年は新幹線でしたが、今年は空から北九州空港へ。
友人の車で門司を通りすぎ下関へ。
帰りは逆ルートだったので、門司に寄る暇がありませんでした。
唐戸市場で食事をしながら、対岸の門司の華麗な変身振りをうらやましがる友人でした・・・。
次回は、門司まで足を伸ばして レトロを堪能したいです。
返信する

コメントを投稿

旅の記憶」カテゴリの最新記事