パそぼのあれこれフリーク:Part2

2022年5月にAutopageブログ「パそぼとベルルのあれこれフリーク」から引っ越し、同じ内容で書き続けます。

◎X’masツリーを飾ろう:2016

2016-12-24 12:37:00 | PCでお絵かきフリーク

メリー・クリスマス

毎年恒例の X'masツリーを飾りました! (アニメーション)


(APNGアニメーション)


 きれいな画質の「APNGアニメーション」は、FireFox で見てください! 
 (chromeは 要プラグイン。 IE、Edgeは 現在のところ表示不可。)
 → APNG - Chrome Web Store google chrome用のアドオンDLページ
 ⇒ Myブログ:APNGでアニメーションのテスト


APNGアニメーションが見れない場合は、Gifアニメをどうぞ!


(GIFアニメーション)



アニメーションが見れない場合は、静止画をどうぞ!



メリークリスマス 2016:ツリー 飾りました! ~ Myブログ「ベルルのお絵かき・ふりーく」

    ~ ~ ~ ~ ☆ ~ ~ ~ ~ ☆ ~ ~ ~ ~

12/1より、オリジナルのツリーの飾り(イラスト・写真)を募集しています!
12/23 締め切りました。ありがとうございます。

詳細はこちら ⇒ 2016年 クリスマスツリーの飾り募集! ~ Myブログ「ベルルのお絵かき・ふりーく」


2006年から毎年飾っています、どうぞ見てください。kirakira
⇒ これまでのツリーの募集と飾りつけ、そして出来上がり ~ Myブログ「ベルルのお絵かき・ふりーく」

    ~ ~ ~ ~ ☆ ~ ~ ~ ~ ☆ ~ ~ ~ ~

Myガーデンの寄せ植え鉢も、クリスマスバージョンに!
メリー・クリスマス 2016 ~ Myブログ「Niwa niha Hana」

  


マンションには、イルミネーションを飾りました。
⇒ 「イルミネーションを飾りました:2016」 ~ Myブログ「Niwa niha Hana」

  

『あとりえ』に飾る リアルな「リースとミニツリー」

  

2015年にやってきたミニツリー
 ⇒ Myブログ:Jimdoアドベントカレンダー2015

キーワード : クリスマスツリー

 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◎電子書籍(EPUB)を作ってみ... | トップ | ◎Jimdoアドベントカレンダー2016 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハム太郎)
2016-12-04 23:37:16
ベルルさん、こんばんは❗
去年はツリー🎄にハムを登場させていただきありがとうございました❗
一年経つのは早いですね❗
イルミネーションもきれいで、年の瀬を実感しました(^_^)
返信する
Unknown (ベルル)
2016-12-05 12:19:07
ハム太郎さん、こんにちは。
昨日夕方5時にタイマーでイルミネーションが点灯したときは、ちょっと感動でした。
今年のクリスマスツリーにも、ハムちゃんやお魚の写真投稿してください。
返信する

コメントを投稿

PCでお絵かきフリーク」カテゴリの最新記事