パそぼのあれこれフリーク:Part2

2022年5月にAutopageブログ「パそぼとベルルのあれこれフリーク」から引っ越し、同じ内容で書き続けます。

◎映画「オープン シーズン」

2006-12-29 19:22:00 | シネマ・フリーク
映画を見にいくと予告編があります。 
 次はこれその次は・・・ってまた映画を見たくなりますね。 symbol5

『オープン シーズン』の予告編を見たのはずいぶん前だったけど・・・
年末にはこれ!  animal3 楽しいアニメです。 公式HPは こちら

ソニー・ピクチャーズ アニメーションの第1回長編CGアニメーション作品



アニメを見ると、作るときのことを想像します。
これは、フルCGアニメですが、クレイを使ったりしたものも楽しいですね。
 
7月にピクサー展に行った時は、原画や製作過程で作られたたくさんの習作!?を見て感動したものです。
   映画「カーズ」とピクサー展 はこちら

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◎冬の野鳥、カモメとオナガガ... | トップ | ◎謹賀新年 2007 (H19年)亥... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (このは紅葉)
2006-12-31 22:49:35
映画はしばらく見ていません。
前回見たのは「ハウルの動く城」だったかな?
やっぱり映画館で見ると迫力が違いますね。
来年は映画を見に行きたいな~。

来年もよろしくね。
返信する
Unknown (ベルル)
2006-12-31 23:07:39
「ハウルの動く城」は見そびれました。
映画館の雰囲気、好きです。
大画面の迫力、集中して見れますね。
返信する

コメントを投稿

シネマ・フリーク」カテゴリの最新記事