緑の川の流れるところ☆母と娘のヅカ物語

あっという間に娘は高校生(笑)お勉強・お弁当・時々宝塚な日々です☆

こんなカンジなのかな?振り返り記事⑤

2009年11月19日 | 2年生の日記
引き続き 判定陰性のまま インフル治療をする
娘の様子です・・・

11月 19日 木曜日

この日は ママは会議のお手伝いで出勤です。
娘は 家族がインフルのため「出勤停止」になった
パパと 予定を延期して娘の面倒を見てくれること
になったバアバの二人体制で看てくれることに・・・

お互いに 買い物に出たり心強かったりしますね。

娘はリレンザを吸ってからは、かなり汗をかきながら
寝ています。 熱は7度代後半に落着いているようです・・


インフルとの戦いは、昨夜から今日がピークみたい・・
7度代になって、元気なときは漫画を読むこともあります
この記事についてブログを書く
« 上がったり下がったりそして... | トップ | 折り紙☆あやとり☆お家遊びを... »

2年生の日記」カテゴリの最新記事