緑の川の流れるところ☆母と娘のヅカ物語

あっという間に娘は高校生(笑)お勉強・お弁当・時々宝塚な日々です☆

上がったり下がったりそして上がったり・・・振り返り記事④

2009年11月18日 | 2年生の日記

引き続き 一週間振り返り記事です。

11月18日 水曜日

インフルが陰性だったこともあり、もう一日ゆっくり
していれば治るだろう・・と お仕事お休みのパパと
過ごす事になりました。広島から来ていたバアバは
今日帰るつもりだったみたいだけど、見かねて予定
延長して、暫くいてくれることになりました。

ママが会議のお手伝い続きで、お休みが難しいので
大助かり&パパや娘の食事なども支度してくれるし・・

娘の状態もすっきりしないので、妹やお友達に情報
収集・・インフル判定の信憑性とかリレンザやタミフル
について色々聞いてみた・・ タミフルとかほんと気を
つけないと、強い薬みたいね・・怖いわぁ

そうこうしているうちに、お仕事中のママの携帯に
パパからメール 「9度4分」って どんだけ上がって
んだか???パパが病院に連れて行って、ママも
合流・・ 先生の判定は??

「もう 検査しても陽性でないかもしれないし 見た目
インフルっぽいから、リレンザあげるね・・」って
NOテスト?? こんな ことも あるのね

よく わからないけど、リレンザ吸って 娘は落着いて
寝ていました・・時々 うーーーん とうなっていたけど・・

あーーーあ インフルなのか?どうなのか?でも
リレンザだしねえ・・  リレンザって なんか
ピストルのおもちゃみたいだった・・

この記事についてブログを書く
« クラスで17名の欠席!第二... | トップ | こんなカンジなのかな?振り... »

2年生の日記」カテゴリの最新記事