緑の川の流れるところ☆母と娘のヅカ物語

あっという間に娘は高校生(笑)お勉強・お弁当・時々宝塚な日々です☆

折り紙☆あやとり☆お家遊びを満喫?振り返り記事⑥

2009年11月20日 | 2年生の日記
しつこくて スミマセン・・・
引き続き インフル治療中の娘の様子です☆

11月20日 金曜日
ママは やはり 出勤のため、パパとバアバと過ごします。
熱は7度代と6度代を行ったり来たり・・顔つきも落着いて
きたように思います。

昼間は パパと折り紙に挑戦♪
色々な作品?をたくさんつくっていました。
バアバとはおやとりをじっくりやっていたみたい♪


娘は最近「折り紙」「あやとり」「鉄棒」ができないことが
悩みでしたが、治療中に解決したみたいです。
鉄棒はまだですが・・

パパが看病の合間に 折り紙&あやとりの本を買ってきて
くれました~☆
この記事についてブログを書く
« こんなカンジなのかな?振り... | トップ | やっぱり・・インフルだった... »

2年生の日記」カテゴリの最新記事