緑の川の流れるところ☆母と娘のヅカ物語

あっという間に娘は高校生(笑)お勉強・お弁当・時々宝塚な日々です☆

学校へ行きました♪でも・・何だったのだろう??って言われても

2009年11月24日 | 2年生の日記
火曜日です♪
朝 一番で「H医院」に行き、治癒証明をもらい
無事学校へ登校いたしました。

病院の先生も、「発熱・・何だったんでしょうね・・」
って・・そう言われても・・

普通の風邪とインフルと微妙なラインのようなんで
すが、インフル扱いだと、学校が欠席にならず
登校停止扱いなので、そのようにしていただきま
した。

たまたま一年生のお友達も病院にいらしていて、
一緒に久しぶりの登校をいたしました。

帰宅後も元気になったようですが、遅れたお勉強
やたまった学校の宿題を思うとうんざりします。
週末は落ち着いて頑張らなきゃ・・・ね

この記事についてブログを書く
« まだまだ寝ている時間が長い... | トップ | ママのお仕事・・雑感 »

2年生の日記」カテゴリの最新記事